鍼をすると運気が上がる!?

鍼をすると、運が良くなるのですか??

そのような質問がありました^^
答えは、そうですね・・・
イエス!

鍼=運が良くなる といいますか、

身体のの流れ・の流れ・流れが良くなると、もよくなる!
が正しいです。

身体がご機嫌に、心がご機嫌になれば
自ずと良い思考になり、結果良いものを引き寄せ、運気も上がります。

もちろん、相性の良い施術師さんということも大切。

何とか今の状態を抜け出したい・!
良くなりたい!
改善したい!!

そのような思いからこのサイトへ繋がったり、
サロンへ足をお運びくださっていると思います。
^^

元気!と運気!それは繋がっています。

ちなみに東洋医学の診察法で使う、
脈診で言いますと、、
「脾」=消化器系 の状態と、恋愛運が関係ありです(^_-)-☆

身体の状態と、運はやや大なり小なり比例します。
ですので、自分の身体を大事に扱う
ことは、
良い運に恵まれる、第一歩。

なぁーーーーーーにもやる気が出ない。
なぁーーーーーにもやりたいことが見つからない。
なぁーーーーーにも楽しいことがない。
鬱気分です。。

そのような状態・・・でしたら・
まず、

自分のからだに少し
✔手をかけてあげてください。
✔気をかけてみてください♪
一時間でも15分でも、自分と向き合う
メンテナンスタイムなんてまる!
ご自宅でなら、明かりなど消して ぼんやりとした空間で、
ゆっくりお風呂

自分のからだと、お湯・湯気・香りに囲まれて・・・~身体感覚だけに身を任せてみる・・・^^

身体をさすったり、マッサージしたり。

岩塩など入れて、
体内の余分な水を汗から排出するのもまる!

鍼もお風呂も、運動も、良き人との交流も
気分を上げる自分の手入れやお洒落も・
体内の気の流れ、血の流れ、水の流れ・・・
・その他の流れが変わりますから、
気分も変わります。

自分を少し心地よくしてあげる。
それはあらゆる運 気分に関わってきます。

大昔からあり、文明とともに発展してきた・
人と気分・ファッションや心地・・・はとても
繋がり深いものだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おもしろい話もありました^^

人間はほとんどが、水だから、色んな影響を受けますよね?^^

ほんとにそうです。

赤ちゃん・子供であれば、約80% 大人で60%
が水分。弄してくると・・・50%程に。

月の満ち欠け・引力・天候・気圧・湿度・
そして、
一緒に居る人の影響を。・受けます。

自身の中の陰陽バランスがよほどしっかりとない限り、
影響をうけますし、
変化もします。

~花、弄すれば、香り衣に満つ

ひとは おかれた環境によって 変わりますよね

良い花の近くにいれば、衣類にその香りが移るように・・・・

ほんとそうです^^

今日はツイたち♪

毎月の月初めは月立 ツキたち・

その月のツキを決める一日ですよ。
元旦と同じように、

ツイたちの過ごし方・
大切にしていきたいものです^^

Follow me!